2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『〇〇女子』と表現するとピキる女

本日は友人に誘われ、上野にある国立西洋美術館にて開催中の『ロンドン・ナショナル・ギャラリー展』に行ってきました。 現代アートなどの展示会は何度か行ったことがあるんですが、西洋絵画などが飾ってある本格的な美術館に行くのはほぼ初めての経験だった…

Vtuverを始めた話

やっほ〜 先日、Vtuverとしてデビューしました。 アップした動画URLに関しては伏せますが、先に言っておくと『稼げます』 PCでの配信環境が整っていないので機材を揃えてから本格的にやろうか迷っていますが、現在はその必要はあまりないかなと思っているの…

はたまた夢か

最近見た夢でなんとか話に出来そうなモノを繋げて短編小説を書いたので暇なら読んでください。 時間が経てば消えると思っていた問題は時間にあるのではなくて自分自身にあると気が付いた。痴漢の冤罪で社会から追放、親にも見放された。 いつまでたっても消…

最近観たアニメ

明日からまた労働が始まるので、ニートしていた期間に観たアニメの感想でもまとめてみようかな。 ランキングではないので順不同です。 BNA 獣人と人間が互いに嫌悪する世界で、人間から獣人に突然変異した少女が徐々にその蟠りを解いていく話。 途中から何で…